書痙で悩む日々の記録

「書く事ができない」ただそれだけだけど。それが自分にとってとても大きな障害になってるんです。その病気に気づく前から今までの苦悩、そして、これからの経過を記録として残していこうと思いこのブログを開設いたしました。

ブログ作成にあたり

今回このブログを作成したのにはひとつ理由があります。

人にはそれぞれ悩みのひとつやふたつあると思います。

重い悩み軽い悩み千差万別だと思います。

もちろん筆者であるわたしにもあります。

第三者からしてみると「なんだ、そんな事悩む事ないよ。」と思うかもしれません。

が、当の本人からしてみると、そんな軽い気持ちにはなれない深く重い悩みなんです。

そんな悩みに関しての経過を同じ悩みでなやんでいる方々にむけ少しでも参考になればと思いこのブログを開設しました。

不適切な表現等があり気分を害されてしまう場合があるかもしれませんので先に謝罪しておきます。

ご興味がある方はぜひ閲覧してください。

お願いいたします。