書痙で悩む日々の記録

「書く事ができない」ただそれだけだけど。それが自分にとってとても大きな障害になってるんです。その病気に気づく前から今までの苦悩、そして、これからの経過を記録として残していこうと思いこのブログを開設いたしました。

5月30日

この日は仕事であった。

皆がうまく回るように組み立てたりとせわしなく動いていたせいか、字を書こうとすると固まって震えて全く字にならなかった。

プレッシャーに弱いのか。

ほんと些細な事で影響される手です。

29日に鍼灸ばっちりやったのにも関わらず。

残念な結果に。


ただ、帰宅すると同時にゆうパックで荷物が届き、ずっと待っていたお灸がとうとう来ました。

早速、妻に背中にお灸をしてもらいました。

これで今日の仕事うまくいくといいのですが。

日々書けない事に悩まされてます。

数字すら書けないんですから。