書痙で悩む日々の記録

「書く事ができない」ただそれだけだけど。それが自分にとってとても大きな障害になってるんです。その病気に気づく前から今までの苦悩、そして、これからの経過を記録として残していこうと思いこのブログを開設いたしました。

8月8日

書痙というのは、自分のメンタルそのものだと実感しています。

悩んでる時。

とてもひどくなります。

焦ってる時。

とてもひどくなります。

今の自分。

とてもひどくなっています。

そう。

悩みがあるんです。

もちろん書痙の事は常に悩んでます。

それ以外でも。

仕事をかえようにも履歴書が書けない。

書こうと思うと余計に。

本当にだめなんです。

この頃本当に悪いんです。

なんとかしないと。

そう焦ると焦るだけ震えます。

仕事かえたいのに、その一歩が踏み出せないでいるKAKENAIです。

困ってます。

普通の方にはわからないと思いますが、書けない辛さ。

辛いんですよ。