書痙で悩む日々の記録

「書く事ができない」ただそれだけだけど。それが自分にとってとても大きな障害になってるんです。その病気に気づく前から今までの苦悩、そして、これからの経過を記録として残していこうと思いこのブログを開設いたしました。

10月14日

左利き移行を決めて2日目。

全ての事を左手でやる事を決めて2日目です。

もちろん意識して左手で行なってます。

脳フル回転です。

書く方ですが。

これが震えなく書けてるんです。

左手ですから。

それが嬉しくて。

うまくは書けません。

左手で書いてる時、右手も反応して震えてます。

それでもいいんです。

震えず書ければ。

字を書ける幸せを感じてます。

いままで僕は何をやってきたのだろう。

これからは前にすすむだけ。

僕には左手がある。

これをいかしていこう。